ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
一年
091223_133910.jpg
こはるちん、お誕生日おめでとう♪
| 23:49 | 携帯 | comments(33) | trackbacks(0) |
7歳
090123_195037.jpg
小陽ちん、お誕生日おめでとう♪
| 20:35 | 携帯 | comments(10) | trackbacks(0) |
モザイク
NEC_0092.jpg
しばらく来ない間に

こんなトコロができてたのね。

Cafe & Restarant DOG GARDEN CAFE

いつか来れるかな〜
| 19:27 | 携帯 | comments(5) | trackbacks(0) |
キレイキレイ
200802201330000.jpg
今日は天気が良かったので、

小陽とリノをお風呂に入れました。

小陽は慣れたもので、されるがまま(^-^;

でも、ドライヤーがキライなのよね〜

コタツは大好きやのに、ファンヒーターは怖いの。

熱風が苦手みたいです(>ε<)


リノは初めてのお風呂。

終始ブルブル震えっぱなしでした。

プードルさんを洗うのは、私にとっても初体験。

お湯をかけると、クシュクシュクシュ〜っとリノが半分に(m'□'m)

最近太ったな〜って思ってたら、毛が伸びただけやったのね。

ちょいちょいちょいっと洗ってやって、

ドライヤーで乾燥を。

小陽さんより、大分と乾かし易かった♪

小陽は剛毛やから、いくらドライヤーをかけてもなかなか乾かないけど、

リノはブラシを使いながら乾かすとみるみるうちにフワッフワ。

リノくん、キレイになったはいいけど、モッサモサです( ̄∇ ̄|||)
| 21:40 | 携帯 | comments(2) | trackbacks(0) |
経過
200802161716001.jpg
小陽さんのその後ですが、

膝の痛みは無くなったみたいです。

でも、腰がどうも芳しくなく、再び氷上の病院へ。

レントゲンを撮ってもらいました。

病名は『馬尾(ばび)シンドローム』

第6―7腰椎の変形性脊椎症というものらしいです。

また薬漬けですね…

しばらく痛み止めと漢方薬を飲まれます。

それに、最近飲み出したサプリメントも続けましょうね。


 * ・ * ・ * ・ *


体重:6.3kg(激減です)

これまで7.5〜8kgを維持してましたが、

今年になってから6kg台に。

こっちも心配。
| 21:04 | 携帯 | comments(8) | trackbacks(0) |
うちのバァチャン
200712101231000.jpg
日向ぼっこ中。
| 12:33 | 携帯 | comments(4) | trackbacks(0) |
(脱)男の子
200712071909001.jpg
ただいま。

リノです。

手術は無事終わりました。

まだちょっとフワフワしてるんやけどね〜

エリザベスカラーしてるから、

小陽ちんが怖がるの…

リノのお口には、赤ちゃんの歯が残ってたから、

ついでに抜いてもらったの。

あっちゃこっちゃ痛いですワン!
| 19:24 | 携帯 | comments(8) | trackbacks(0) |
男の子
200712071038000.jpg
リノくん、今から去勢手術を受けに行ってきます。

夕方にはお迎えに行けますので、

しばしのお別れですね。
| 10:41 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
(U。U)..zzZZ
200711261238000.jpg
気持ちよさそうやけどさぁ、

あんた達、反対でねぃか!?
| 12:41 | 携帯 | comments(6) | trackbacks(0) |
オトン
200711241941000.jpg
今日のお二人さん、

オトンの取り合いをしています。



小陽ちんが父さんにくっついてると、

リノが小陽の足を噛みます。

嫉妬なんかなぁ〜(-o-?)
| 19:48 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>