ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
(脱)男の子
200712071909001.jpg
ただいま。

リノです。

手術は無事終わりました。

まだちょっとフワフワしてるんやけどね〜

エリザベスカラーしてるから、

小陽ちんが怖がるの…

リノのお口には、赤ちゃんの歯が残ってたから、

ついでに抜いてもらったの。

あっちゃこっちゃ痛いですワン!
| 19:24 | 携帯 | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
リノ君お帰り〜!
無事手術が終わったみたいで良かった(^^)
リノ君がいなくて小陽ちゃん寂しがってたんじゃな〜い?(。^艸^)
| まーくまま | 2007/12/07 19:29 |
リノくん、無事に手術終えて良かったです。
リンも麻酔効いてる間に歯石でも取って貰おうと思ってます。
先生には12時に連れてくるように言われて、「5時間で麻酔は
きれるから…」って言われたけど、
ニュアンス的に「5時間後に迎えに来て」って意味なのかなぁ?って
思ったんだけど、どうだった?
私はウッディタウンでも行って時間潰そうかな〜なんて思ってたんだけど(・_・;)
それと、抜糸ってあるのかな??

リノくん、手術したから足上げチッコはしないのかなぁ〜?
| ぬのりんご | 2007/12/07 20:09 |
今日だったんだね。
無事帰ってきてホッだね。
暫く安静に出来るかな???
*まーくママさん*

病院に預けた時、チョット暴れたから心配になったけど
迎えに行った時は大人しくしてました。
小陽を置いて病院に行ったから、不服だったかも〜
ガムをいっぱい与えて家を出たから騒ぐことはなかったけどね。
| ハル | 2007/12/07 21:31 |
*ぬのりんごさん*

リノは午前中ならいつ連れて来てもいいって言われてたから
11時頃に連れて行ったよ〜
お迎えは17時〜19時の間に来るようにって。
私もどこかで時間潰そうかと思ってたんやけど、
小陽に留守番させてたこともあって、一旦家に戻りました。
三田で映画見ても良かったかな〜

抜糸あるよ。
小陽の時は“溶ける糸”ってのだったけど、ここの病院は違うみたい。
10〜14日後に来るようにだって!
リノはこれまでマーキングはしてなかった(外では排泄あんましせぇへん)し、
足も“ヒョイッ”と上げることはあっても、“ヨイショ”と上げることはなかったよ。
足上げても、柱に向かってするんじゃなくて、チッコは下に落ちる感じ!?
先生の話では、マーキングはせんままなんかな?
足上げチッコはどうなるんやろ〜〜??
全く足上げんままチッコしたら、足がドボドボになりそうやし、
今のままでいてくれたらイイんやけどね。
| ハル | 2007/12/07 21:47 |
*chie☆さん*

リノ、手術してきたよ〜
もうすっかり元気です!
ピョンピョン飛び跳ねてるしヾ(- -;)
小陽とは今日、明日は別居かな〜
ケンカとかはないやろけど、
傷口を小陽が舐めても困るしね。
小陽さん、以外と世話焼きさんやから…
| ハル | 2007/12/07 21:52 |
リノくん、無事、手術が終わってよかった〜〜
お泊りでないから、寂しくないね。
もう飛び跳ねてるの?
少しは安静にしておかなきゃダメだよ〜〜
| さくら | 2007/12/07 22:49 |
*さくらさん*

男の子って傷口も小さいのね〜
リノの場合、お腹の傷より抜歯してもらった口の中の方が気になるみたい!?
けど、「お腹空いた〜」って飛び跳ねてるし…
手術より病院に一人預けられる方が嫌やったんかな。
昨日の夕飯は山羊ミルクでふやかしてやったんやけど、
ペロッと食べちゃいました。
さすが小陽の弟(*^□^*)
| ハル | 2007/12/08 12:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/11