ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
うちのバァチャン
200712101231000.jpg
日向ぼっこ中。
| 12:33 | 携帯 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こはるちゃん 日向ぼっこしてウトウトお寝んねですか?リノ君よく頑張りましたね。乳歯も抜いてもらったんだって?でもご飯は早く食べられるようで 良かったネ。エリザベスカラーは 暫くうっとおしいけど 抜糸までは頑張ってね。又遊びたいね。こはるちゃんも可愛い弟
大事にしてあげてくださいね。アンナも無事に抜糸が出来るようにお祈り致してます。
| アンナ | 2007/12/11 18:06 |
*アンナママさん*

リノは手術したから、暫くは大人しいかと思ったけど、
エリザベスカラーしながら暴れてます(-"-;)
こはるは、エリザベスカラーしたことないし、
首巻きしたリノに圧倒されてますよ。

最近はあまり天気が良くないし、
なかなか日向ぼっこもできないですね。
| ハル | 2007/12/12 16:36 |
リノ君! 頑張ったんだ〜♪
もうすっかり 元気になったかな?

ポカポカウトウト・・・
見ていて ほのぼの〜〜〜! =*^-^*=にこっ♪

ももママまで眠くなってきましたよ〜
まだ朝なのに・・・
| YUUKO(ももママ) | 2007/12/14 10:04 |
*YUUKOさん*

去勢手術してきました〜
2〜3日は大人しいかと思ったけど、
次の日には飛び跳ねてましたo(- -;*)ゞ

小陽は日向ぼっこ大好きです♪
私もお昼寝大好きです♪
冬の陽の光はありがたいですね!
| ハル | 2007/12/14 23:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/12