ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
冬眠暁を覚えず
「リノく〜ん」

リノ

あらっ、どしたの!?
傷口が傷むとか??

リノ寝る

って、寝てるだけかいな(;-_-) =3

リノは時々、座ったまま眠りにつきます。

座ってる間に居眠りするような…

人間の赤ちゃんみたいやな。



とは言っても、小陽との仲は相変わらずで、

小陽とリノ

一緒に寝ております。

飼い主の器量不足のため、

布団が一枚しか用意されていないってな訳ではないんですよ。

「たまには離れて寝たら?」

別々

そうそう。

その方が寝やすいやろ。



で、夜。

やっぱり

結局一緒に寝るんかいなヾ(- -;)



以上、写真はハル母さん提供でした。
| 23:10 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お母様が写真提供してくれたなんて(・´v`・)
ナイスな写真だね!グッジョブ!
リノくん、まだカラーつけてるんだね…。
結構、長い間つけてないと駄目なん?
リンはハウスがバリケンなのでカラーつけたままだと
ハウスに入れないわ〜。
どないしよ〜(○´Д`)
| ぬのりんご | 2007/12/17 07:58 |
手術の後、病院から傷薬をもらってね。
傷口を舐めると、薬ののりが悪くなるから
カラーを付けたってって言われたけど、
リノの場合、カラー付けてても
傷口まで口が届いてたんだよね〜。
カラーの淵が傷口にあたるし、
最後の写真みたいに淵にテープを貼ったの。
小陽の時はカラーつけなかったし、
傷口を痛いことしなければ、大丈夫かな?って思うよ。
| ハル | 2007/12/17 16:12 |
とっても 可愛いお写真 ママお上手ですね。こはるちゃんもリノ君もやはり寄り添ってお寝んねする方が安心なのね。今日は抜糸行くのですね。リノ君エリザベス カラーも取れてスッキリですね。おりこうさんで良く頑張りました。偉い 偉い!♪お散歩の帰りアンナの家の門を開けてチャイムして下さいね。アンナ喜んで待ってまーす。(*_*)
| アンナ | 2007/12/18 10:27 |
リノくん、座って(-_-)゜zzz…なんて
器用な寝方やねぇ〜
いつみても微笑ましい姉弟愛やねぇ。。
リノくん、鬱陶しいエリザベス
もう取れるんかな〜
| さくら | 2007/12/18 11:20 |
*アンナママさん*

やっとエリザベスカラー取れて、
またいつもの散歩に戻ることができました。
エリザベスカラーを怖がっていたこはるも
喜んでいると思います。
アンナちゃんも是非ウチに寄って下さいね♪
| ハル | 2007/12/21 10:37 |
*さくらさん*

最初、何やってるんやろ〜?って思ってたら
ウトウト〜ウトウト〜 寝てました(-"-;A ...
小陽がリノに向かって「ウルサイな〜」
って怒ってると思った次の瞬間には
ペロペロ舐めあってます。
仲が良いんかな!?

リノの抜糸終わって、エリザベスカラーも取れました♪
| ハル | 2007/12/21 10:51 |
ご無沙汰です〜
リノ君、手術したんやね・・・
もう抜糸もエリカラも取れたとか!
そらも乳歯が残っていて抜きました。
別々やったから痛いの2回も(涙)

小陽ちゃん優しいお姉ちゃんしてるんやね〜
ハナ? ドキッ! 笑
| ハナ | 2007/12/28 17:24 |
*ハナそらちゃんのママさん*

お返事遅くなってゴメンなさい!
明けましておめでとうございます。

リノは1本乳歯が残ってるのが分かったから
ついでにお願いしたんですが、
結局3本も抜いてもらってました。
そらちゃんも乳歯が残ってたんやんね〜
痛いのは人間でもイヤ!!

ハナちゃんもイイお姉ちゃんなんだよ。
ハナちゃんには一人っ子の時間があったかもしれないけど、
そらちゃんはずっとお姉ちゃんがいる生活だもん。
ハナちゃんがいない生活なんて考えられないよね!
| ハル | 2008/01/03 01:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/13