ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
抜糸
リノくん、去勢手術の抜糸に行ってきました。

小陽も同行です。

今日、小陽が一緒に来たのは、他に目的があるからで、

病院内でお二人の相手をするのも大変だし…

ってことで、小陽は自動車で待ってもらい、リノだけが中へ。

小陽さん、かなりご立腹だったかな!?

抜糸は簡単に、チョン!チョン!チョン!!
そして、帰りに病院の近くにある『兵庫県立丹波年輪の里』に寄りました。

冬だと言うのに、とってもイイ天気で、お散歩日和。



二人とも仲良く遊んでおりました。







お散歩中の子どもや課外学習中の小学生にも遊んでもらって、楽しかったね。
| 22:00 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/14