ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Wan&Merr会
゜・:,。★\(*'v`*)♪Merry Xmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜

まーくメリクリ

イヴに56(五老)倶楽部のクリスマス会をしました。
参加メンバーはコチラ。

『テツくんとMINKさん』
テツ

『まーくクンとまーくママさん』
まーく

『カレンちゃん、優ちゃん、元気くんとchieさん』
カレン
優&元気

『アンナちゃんとアンナママさん』
アンナ



まずは、ワン様達におなかを満たしてもらいましょう。

犬飯

ササミとミックスベジタブルです。


お犬様のお食事が終わりましたら、飼い主の番です。



とその前に、忘れておりましたウチのお犬様たち。

リノと小陽

小陽さん、まーくクンにチョッカイを出すので繋がれてます。

それを不憫に思ったのか、リノは繋がれてもないのに小陽の傍におります。



気を取り直しまして、人間のエサでございます。

人飯

それに、ケーキ♪

ケーキ

おいしゅうございました(o・ω・)ノ゚


みんな、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

ありがとう♪

『なんとなく集合写真!?』
集合写真
| 22:00 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/15