ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あけおめ
あけましておめでとうございます(*・∀・)ノ

気付けばもう2008年。

早いですね…



新年早々、この冬初めての雪が降りました。

リノ

リノくん、犬生初の雪です。

リノ後ろ

小陽も久し振りの雪です。

小陽とリノ

リノは興味津々だね(*'ー'*)

リノ

もうちょっと積もったら、お外で走り回りたいけどねー

サブイしねーー

どうしよっかなーーー



去年は、ブログをなかなか更新せず放置気味でした。

今年も頻繁に更新とはいかないかもですが、

ボチボチに写真を載せていけたらな、と思っています。

こんな飼い主に飼われている小陽とリノですが、

昨年同様仲良くしてやってください♪
| 22:00 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あけましておめでとうございます!
なかなか休みが合わない私だけど、
今年も仲良くして下さいネ!
リノくん、足長いね〜。
雪の日用のコートはもう着たのかな?
| ぬのりんご | 2008/01/04 19:18 |
ハルちゃ〜ん&小陽ちゃん&リノく〜〜〜ん!

明けましておめでとう〜〜〜☆ヽ(▽⌒*)

昨年は一緒に遊んでくれて有難う〜

今年はもっともっと一緒に遊べたら嬉しいな~

今年も3ワン共々宜しくね
| YUUKO(ももママ) | 2008/01/04 21:03 |
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。

今年もいっぱいお出かけしようねぇ〜
って皆大変なお仕事で暇が無いと思うけど、一緒に遊ぼうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
明けましておめでとうございます
はな&そら共々よろしくお願いします

雪・・・いいね!
年末は寒くて雪が降るかと思ったけど・・
穏やかなお正月でした!
また一緒にあそびましょうね♪
| ハナ | 2008/01/06 12:20 |
*ぬのりんごさん*

あけおめデス(‐^▽^‐)
カレンダー通り休めない私たち
今年も頑張りましょう♪
雪用ジャケット着ましたよ!
雪が降ってない日にね…


*YUUKOさん*

あけましておめでとうございます(^▽^)/
昨年は、私もトイプー&多頭飼いになり
ますますワンコライフを楽しんでいます♪
まぁ、リノは自分がトイプーだとは
思ってないかもですけど…
今年も小陽とリノ、ハルをよろしくお願いします。


*chie☆さん*

あけましておめでとーo(*^▽^*)o
去年は色々と行ったね〜
今年も色んなとこへ連れて行って(∩。∩;)ゞ
お犬様達の為に、お仕事頑張るわ♪


*ハナそらちゃんのママさん*

あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ハナそらちゃん一家は楽しいお正月を過ごされてたようですね♪
こちらではお正月は雪降りでしたが、
今のところこれ以上は降っていません。
休みの日だったら、雪降ってもいいんですけどね。
外で遊びたいな〜なんて。
自動車の運転は怖いですけど…
今年も、小陽とリノ、ハルをよろしくお願いします♪
| ハル | 2008/01/07 10:07 |
こはるちゃん リノ君今年も宜しくお願い致します。お正月元旦は初雪でしたね。リノ君始めての雪 冷たかったでしょう? こはるお姉ちゃんとテラスで仲良くお遊び出来ましたか?今年も 沢山遊びましょうね♪(*_*)
| アンナ | 2008/01/07 17:56 |
改めまして、こちらでも
あけましておめでとうございます。
今年も仲良く遊んでね〜〜
初雪、降ったけど積もらなかったね。
雪かきしなくていいのは助かるし
車も走りやすいけどね。
でも、暖冬なのも怖いなぁ〜〜
また会える日を楽しみにしてます♪
| さくら | 2008/01/08 00:00 |
*アンナママさん*

リノは初めての雪に興味津々でした(*'ー'*)
こはるはすぐに家に入っていましたよ。
いつも、こはるとリノがうるさくしちゃって
ごめんなさいね。
こんな二人ですが、今年もよろしくお願いします♪


*さくらさん*

あけましておめでとうございます♪
雪、積もりませんね〜
職場のおじさんは年末に『年末年始は大荒れになる』っていう天気予報を見て
30日の出勤前(早朝)にタイヤを換えていたので
「折角タイヤ換えたんやから一度ぐらいガツンと降ってもらわんと!」
と言っております゛(6 ̄  ̄)
私としては、降ってもらわなくていいんですが…

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~
| ハル | 2008/01/09 19:07 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。