ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
顔と脚
顔

リノの顔、小陽と大きさ変わらないね。
リノ

いや、他のトイプーちゃん達と比べても大きいような( ̄∇ ̄*)ゞ


脚

小陽の脚、リノと長さ変わらないね。

小陽

体重は倍違うのにねo(- -;*)ゞ


 ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


小陽さん、11日夜に右後ろ足の膝を痛めました。

次の日病院に行ったところ、骨が折れたり、靭帯が切れたりはしていませんでした。

先生は、レントゲン写真を見ながら「ディスク膝」じゃないかな〜と。

靭帯だか半月板だかを傷めたのか…

って、小陽はディスクしませんけどo(゚◇゚o)?

体重は7圓泙埜困辰討燭掘肥満で膝に負担が掛かったのではなかろう。

こりゃあ、歳ですね。

老化ですね。
| 22:00 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こはるちゃん お膝大変でしたね。もう痛くない? 寒い時だから無理せずにしっかり治してリノ君と早くお遊び出来る事をお祈りいたします。可愛いストラップ有難う♪お散歩の帰り 又アンナ家に遊びに来て下さいね。アンナはお天気が悪いので お家の中ばかりの生活です。
| アンナ | 2008/01/22 18:28 |
リノ君はスタイルいいもんね〜
ほんと足が長い!!
小陽ちゃんはミニサイズだからもちろん顔も小さい♪
おやっ!?小陽ちゃん大丈夫?
実はコッソリとディスク練習してたりして!!
ハルちゃんも知らない間に、小陽ちゃん一人でね(。^艸^)
| まーくまま | 2008/01/22 18:32 |
*アンナママさん*

こはるの脚ですが、まだ少しビッコ引いてる感じです。
痛がったりはしてないのですが、ムリをしたらダメかな。
雪が積もり始めているけど、家で大人しくしておきます。

ストラップ、着けて下さってありがとうございます(*'ー'*)


*まーくママさん*

「まーくに負けてられへん!」って思ったんかな(;¬д¬)
ご飯前に飛び跳ねてるから、それもあるんちゃうかな…
食い意地だけは凄いから?(^ー^; )"~
病院の先生にも、レントゲン見ながら
「ディスクやらんやろけど、ディスク膝やな」
って、笑顔で言われたよ。
まだ「スポーツやらんのです」とか言ってへんのに(-。−;)
| ハル | 2008/01/24 19:33 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/17