ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
プーさん
リノくん、初のトイプープチプチオフ会です。

リノ

小陽さんは、先日の膝負傷もありお留守番でした。
場所は、神戸市西区にある『Good-Luck

メンバーはこちら。

karen☆you☆genki』のカレンちゃん、優ちゃん、元気くんとchie☆さん。
カレン
優
元気


Qoo日記』のQooくんとママさん、パパさん。
Qoo


遊んでいる写真はございませんが、みんな楽しんでいましたよ〜。

集合写真

リノは、小陽がいないとどうするんかなぁ?って思ってたけど、

他のコ達とも遊んでいたね(*'ー'*)

興奮し過ぎてた観はあったけど…

飼い主としては“小陽がいないと何もできないコ”ではなくって嬉しかったよ。



次に向かったのは『ぱんでぶーび

ここでのメンバーはこちら。

僕ノーティ』のノーティくんとママさん。
ノーティ


*花*花*』の空くんと花さん。
空
空



ビーグルさんは、ブログとかで写真を見ると誰か分かるんやけど、

今までトイプーさん達の顔と名前を一致させるのって苦手でした。

いつも仲良くさせてもらってるカレンちゃん一家やももちゃん一家は分かるんやけども、

プーさんって、カットとかで雰囲気変わったりするやん?

色んな方のブログを読み逃げさせてもらってたんやけど、

なかなか顔と名前が一致しなかったの。

今回のプチプチオフ会を機に、いっぱいプーさん友達を作るゾー!

そして、名前を覚えるゾーー!!
| 23:00 | お出かけ | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
小陽ちゃん、膝を痛めてるんやねぇ。。
ビーグルさんって足腰首?って痛めてるコ
多いよね。。
ちょうど寒い時期だし、
ゆっくり治して、暖かくなったら
遊ぼうね〜
お大事にしてね。
グッドラックさん、良さそうね〜
来夢はカフェだけよりも
ランがあると喜ぶし
ハ○ママさんの近くみたいだし
今度行って見るね〜♪

トイプーちゃん、見分けつかないよ〜
暖かくなったらトイプーオフ、
ビーグルオフで忙しいよ〜〜♪

| さくら | 2008/01/23 00:11 |
先日は、ありがとう〜〜〜♪
とっても楽しかったですぅ
はじめて会って、あの美声・・びびった?
本当は、もっとおしゃべりしたかったのですが、なんせあの声だったもんで、とても、口がズが少なかった?と思います(笑)
もう、序所に声も復活してきました。今度会った時は、がんがんおしゃべりしますからねぇ〜〜〜(あのくらいで、いいとは言わないでね♪)
一緒に、走れてとっても楽しかったみたいです。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいねぇ〜〜
今度は、小春ちゃんにも会いたいなぁ〜
ビーグルちゃん大好きよ
| QOOまま | 2008/01/23 01:16 |
小陽ちゃん、その後膝の具合はどうですか?
どうしちゃったんだろうね?寒さのせいかなぁ?
リノちんが小陽ちゃん居なくても大丈夫な子って言うのが分かって良かったですね〜。
その代わり、留守番の小陽ちゃんが「リノ〜、リノ〜」って
枕を涙で濡らせてたかもよ*´m`)
| ぬのりんご | 2008/01/23 08:29 |
楽しかったね♪
リノも優と追いかけっこしてたし(*^▽^*)
リノはやっぱり男の仔だね〜
優は肝心な所で逃げ腰だからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぱんちゃんも雰囲気良かったでしょヽ(*^^*)ノ
値段も雰囲気も庶民派で(^_-)---☆Wink

また、ハルちゃんが休みの日に行こうって連絡してねぇ〜♪
いつでもお供しますよo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
*さくらさん*

成長期には、関節強化のサプリ飲んでたんやけど、
また復活させようかな。
雪が積もってきてるけど、大人しくしておきます。
寒いしね…o(- -;*)ゞ

グッドラックさん良かったよ♪
ランはビーグルでも十分に楽しめる広さだし、
こっちからも行きやすいところにあるしね(*'ー'*)


*QOOままさん*

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
リノも私もとっても楽しめました(*'ー'*)
今度はもっとイッパイおしゃべりしましょ。
私もノドを鍛えとかなくっちゃ!!
小陽の脚も早く治しますね。

『ぱんでぶーび』までチョット迷子になっちゃいました…
第二神明→北神戸線と順調行ってたんやけど、
気付いたらまた第二神明を走ってました(-"-;A ...


*ぬのりんごさん*

傷めた時に比べると、大分マシになってきてるよ〜
寒いのと、歳のせいもあるんかなぁ。
関節を強くするサプリ飲ませよっかな…

家に帰ったら、小陽ちょっと怒ってたかも。
リノにすごいチョッカイ出してたし(・"・;)
一人で淋しかったのか、リノにヤキモチ焼いてたのか…


*chie☆さん*

こっちにも、こんな風な遊ぶところがあったらいいのにね〜
そしたらもっと集まりやすいのに…
リノは自分がトイプーなんだってこと思い出したかな(*'-'*)
小陽以外のコとも遊べて安心したよ。

もっと休日に休みが欲しいわ…
| ハル | 2008/01/24 20:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/18