ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
雪国
トンネルを抜けなくても、ここは雪国。

雪
先日より、雪が深々と降り…

20冂積もりました。

雪

もちろん、外への散歩は中止です。



普段は、こんな感じのお二人さん。

コタツ虫
小陽

お膝虫
リノ

寒いもんね…



23日、小陽さんは6歳になられました。

ご飯はいつもと変わらず、ケーキやプレゼントもなし…

おめでとうさんでした♪(*'ー')/★,。・:・゚
| 09:30 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
遅れちゃったけど、小陽ちゃんお誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ”鵝Birthday

膝の具合はどうかな?
また、誕生会しないとね(^_-)---☆Wink

そっちの方が雪が多いかもぉ〜
雪道には気を付けて(^_-)ネッ
*chie☆さん*

ありがとう(≧ω≦)♪
ケーキでも頼んでやろうかと思ってるうちに
誕生日が過ぎちゃったよ(-"-;)

こっちの方が雪凄い!?
え゙ww
大雪が降った日の昼には、道の雪は溶けてたみたいやけど、
歩道や広い場所(田んぼとか田んぼとか田んぼとか(^-^;)
には、まだ雪は残ってるよ〜
| ハル | 2008/01/27 19:32 |
小陽ちゃん、お誕生日おめでとう。
リンと学年(犬にも通用するのか?)は同じやね。
私も過去6年の間に、ちゃんとお祝いしてあげたのって数少ないよ〜(・_・;)
猫なんかお祝いしたことない(笑)
雪の日は外出禁止なんやね〜。
雪の中を疾走する2ワン見たかったな♪
| ぬのりんご | 2008/01/28 07:58 |
遅くなっちゃったけど・・・
小陽ちゃんおめでとう(o^O^o)
コタツ虫の小陽ちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇ
こんな感じで、まったりと一年元気に過ごせますように(*'-^)-☆
| まーくまま | 2008/01/28 19:56 |
小陽ちゃんおめでとう (^_^)∠※PAN
ももと同じ一月生まれ〜♪
ももも ケーキもな〜んも無しでした〜(;^_^A アセアセ・・・
お誕生会しなきゃ〜ね!

今年一年 健康で楽しいワンコライフ送ってね
| YUUKO | 2008/01/29 10:12 |
*ぬのりんごさん*

ありがとー♪
そうそう、リンくんと小陽って同じ学年なんだよね〜
誕生日も1ヶ月程しか違わないしね。
これまでの誕生日は、いつもは出さない缶詰あげたりしてたんやけど、
今年は全く何もせず…
ぬのりんごさん家は、全員のお誕生日会してたら大変だね(o´・ω・`)σ

小陽は膝がすっきりしないし、
濡れたトコ散歩したらべチョべチョになるしで
今年は雪道の散歩はなしかな〜


*まーくままさん*

ありがとう♪
いつもコタツのド真ん中で寝ている小陽です。
人間が気を使わなくっちゃいけません…
時々、人の足を枕代わりに使ったりもするしね(-ω-;)
今年もご飯命で頑張って下さるでしょう(・∀・)


*YUUKOさん*

ももちゃんも先日お誕生日だったんですね。
おめでとう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
また皆でお祝いしないとね♪
生活が楽しくなり、お知り合いも沢山でき、
ワンコ達に感謝しなくっちゃ!
| ハル | 2008/01/29 23:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/19