ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
レッツ『DOG Cafe & Plate TAMURA』
タイトル通り、お昼から『DOG Cafe & Plate TAMURA』へ行ってきました。

ご一緒したのは、『Tetsu's Cafe』のテツくんとオーナーのMINKさん、

だんご四兄弟』の来夢くんとオーナーのさくらさん、

karen☆you☆genki』の元気くん、優ちゃんとオーナーのカレンママさん。

カレンちゃんは女の子中の為お休みでした。



今日、F市はお祭りやったのね。

近くの公園は、たくさんの人・ひと・ヒト・・・

午前中、ハルのばぁちゃんを連れてこの公園付近をお散歩でもしようかと

思ってたんやけど、やめといてよかった。


ハルのばぁちゃんというのは、ハルの父方のばぁちゃん。

父さんは次男さんなので、一緒には住んでませんが、

小さい時はよく遊びに行ってました。

最近はあまり遊びに行けてません。

もっと行けたらね… 


この前、ばぁちゃんが「小陽かリノをくれへんやろか…」と言ってたらしい。

はい、あげれません!!

けど、一緒にお散歩行きましょ。



と、まぁハルのばぁちゃんの話はこれくらいにしといて、

タムラさんではお好み焼きを堪能しました。

店内では写真を撮れませんでしたので、

帰りにお散歩した時のお写真をどうぞ。


【テッちゃん】
テツ


【来夢くん】
来夢


【元ちゃん】
元気


【優ちゃん】
優


【小陽】
小陽


【リノ】
リノ
| 20:21 | お出かけ | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ぶふふ・・・
今日はビックリしたね〜

あ〜んな所で出会うなんて!

お祭り堪能しましたか???
凄い人だったでしょ〜
フリマも大盛況だったよ〜!
| YUUKO | 2007/10/28 22:50 |
*YUUKOさん*

散歩してる人いるわ〜
あっ、トイ・プードルやん!
3匹も!?
って思ったら、YUUKOさんでした〜

後ろから自動車来てるのに声掛けちゃいましたよ。
すっごい人でしたね〜
お祭りだってこと忘れてたから、ビックリでした!
| ハル | 2007/10/28 23:04 |
ブログ、お引越ししてるぅ♪
魚眼レンズ、いい感じやね。
被写体が遠くにあっても(景色とか)、湾曲するの??
使いにくい事とかある??
(興味津々の私…)
リンク、変更しておくね!
| ぬのりんご | 2007/10/28 23:30 |
*ぬのりんごさん*

リンク変更お願いしまっす!

被写体が遠くにあっても湾曲しますよ。
来夢くんが写ってる写真が一番分かりやすいかな?
地面がグイーンと曲がって写ります。
使いにくいと思う点は、室内ではフラッシュなしで撮れへんってコト。
すごく暗いです。
だから、タムラさんトコで写真撮れませんでした…
あと、被写体を大きく写すには、大分寄らなくちゃいけないコトかな〜
| ハル | 2007/10/29 01:01 |
=( ・_・;)⇒ アレ?ブログ、お引越ししたんだねぇ〜

それに、もう今日のことUPしてあるぅ〜〜
明日は雨が降るかな??(='m') ウププ

今日は、会えて嬉しかったよ♪
また、冬篭りする前に遊んでねy(^ー^)y

やっぱり、写真、くっきりすっきり撮れてるしいい感じだわ〜
でも、私は使いこなせないだろうなぁ。。
上手く撮れなくてもカメラのせいに出来るし
コンデジで我慢しようっと(^^;
| さくら | 2007/10/29 01:16 |
*さくらさん*

雪が降ったらゴメンね〜〜
最近レンズを新しく購入したから、
いつもとはまた違った感じの写真が撮れました(*'ー'*)
「ボール投げて〜」って言ってる来夢くんが
今日一番のお気に入りかな♪
| ハル | 2007/10/29 09:14 |
祝お引越し♪
ハルちゃん魚眼レンズ買ったんや〜!
なんかいつもと写真が違うぞ・・・?と思ってて↑コメント見て確信した〜!!
すごい!綺麗に撮れてるね〜(^^)b
| まーくまま | 2007/10/29 17:47 |
引越しするなら昨日言ってくれたらよかったのにぃ〜(^ー^* )フフ♪
今度はちゃんとUPされて反応するかなぁ?
コハルビヨリは長らく上に来なかったからなぁ・・・

リノはでっかくなっててビックリしたよ!
ご飯を残さず食べるようになったからかな?
小さくて心配するよりはいいでしょ(^-^)
ハルちゃん 昨日はありがとね☆
お引越ししててビックリだ(笑
既にリンク変更完了しましたー
jugemってテンプレ可愛いのあっていいよね♪
ワンコの魚眼写真はほんとに可愛いねぇ
私はいつになったらレンズ買えるんやろー?その前に腕を上げたい(涙
レンズも一度に何本もは持ち歩けないから、どれを持っていくか
難しいところやな・・・って、私そんなにレンズ持ってないやんw
土曜日にKBS京都で祭りのこと放送してたから、もしかしたら
通行止めやないかと思ってたんやー でもまったり出来て楽しかったわv
| MINK | 2007/10/29 20:50 |
*まーくママさん*

魚眼レンズ買っちゃいました〜
写真を撮るまでは、ハナデカ系の写真ぐらいしか
イメージできなかったんやけど、
実際に撮ってみたら、散歩中の2匹を1枚の写真に撮るのに重宝しそう♪


*chie☆さん*

昨日中にアップする自信がなかったから内緒にしてましたo(- -;*)ゞ
10月に入ってから、リノは日に日に大きくなってたよ〜
小陽とも仲良くしてるし、ご飯もちゃんと食べるし、いいコだよ♪
私はこの2ワンのために働いてるみたいなものだから、
元気に仲良くしてくれてるのが一番です(*゚ー゚*)


*MINKさん*

昨日は楽しかったですね〜
早速リンクの変更ありがとうございます♪
JUGEMにするかFC2にするか悩んだんですけどね…
なんとなくJUGEMにしてみたんだけど、すでに「FC2でも良かったかも」
って思っちゃってます。
二つのブログを使ってみてから移行を考えたら良かったんだけど、
面倒で(-。−;)
レンズは色々と欲しくなっちゃいますね。
フィッシュアイを入れて3本になっちゃいました。
使いこなせそうにはないけど、将来のことも考えて
今のうちに写真をいっぱい撮っておこうと思います!
| ハル | 2007/10/29 22:48 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/2