ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キレイキレイ
200802201330000.jpg
今日は天気が良かったので、

小陽とリノをお風呂に入れました。

小陽は慣れたもので、されるがまま(^-^;

でも、ドライヤーがキライなのよね〜

コタツは大好きやのに、ファンヒーターは怖いの。

熱風が苦手みたいです(>ε<)


リノは初めてのお風呂。

終始ブルブル震えっぱなしでした。

プードルさんを洗うのは、私にとっても初体験。

お湯をかけると、クシュクシュクシュ〜っとリノが半分に(m'□'m)

最近太ったな〜って思ってたら、毛が伸びただけやったのね。

ちょいちょいちょいっと洗ってやって、

ドライヤーで乾燥を。

小陽さんより、大分と乾かし易かった♪

小陽は剛毛やから、いくらドライヤーをかけてもなかなか乾かないけど、

リノはブラシを使いながら乾かすとみるみるうちにフワッフワ。

リノくん、キレイになったはいいけど、モッサモサです( ̄∇ ̄|||)
| 21:40 | 携帯 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
リノ君 こはるお姉ちゃんとシャンプーしてもらって気持ちよくなりましたね。お目目どこかなー?先日お母さんと夕方のお散歩の帰りにアンナ家に来てくれました。アンナもとても嬉しいでした。アンナのお父さんが帰宅したら皆でお迎えしてくれましたね。可愛いしぐさで♪♪♪早く暖かくなって沢山お遊びしたいですね。
| アンナ | 2008/02/23 15:38 |
リノがうるさくしたみたいでゴメンなさいねm(_ _"m)
小陽もイタズラしませんでしたか(*'ω'*)......?

リノ、モジャモジャ君になってるので、
3月になったらトリミングに行きますね。
法事の前に連れて行けたらなって思ってます。

先週は天気の良い日もあったけど、
今日はまた吹雪いていますね。
アンナちゃん、ウチにも遊びに来てくださいね。
| ハル | 2008/02/24 15:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/21