ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ここ2,3日
一昨日までは春の陽気だったのに

今日は一転雪景色。

足跡

以下、ここ2〜3日中に撮った写真です。
小陽

リノ

フギュ

獅子舞

小陽怒る

小陽バナナ

小陽のベロ

小陽のミミ

小陽振り返る

顔と尻

日向ぼっこ

リノ後姿

リノonハル

リノのおハナ

雪

リノ雪

小陽寝る


文章なくってゴメンなさいm(*- -*)m
| 15:00 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
思いいがけない春の雪。テラスで可愛い足跡。お写真見ていると本当に こはるちゃんが良いお姉ちゃんですね。じゃれあっても最後は二人で仲良くお寝んね。先日「犬の十戒」からの本 「犬とわたしの10の約束」夢中で泣きながら読みました。反省する事ばかり…。3月に映画 ロードショウみたいですね。お互いに毎日大切に楽しく過ごしたいですね。暖かい春が待ち遠しいです。
| アンナ | 2008/02/27 10:48 |
*アンナママさん*

小陽はホントいいお姉ちゃんしてくれています。
リノにチョッカイ出されて怒ったりもするけど、
寝るときには仲良く、上に乗られても我慢しています。
『犬とわたしの10の約束』私も全然できていません…
春には春らしく、ワンコ達とゆっくりのんびり過ごしたいですね。
| ハル | 2008/02/29 23:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/22