ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
ビーグルとプードル
ビーグルさんとトイプーさん。

上と下

このお二人さんは何してる?

      ・
      ・
      ・
ご飯を前に“ウェイト”中です。

待て

ビーグルはいわずと知れた卑しんぼ。

『トイプーもオヤツ大好きだよ〜』と聞きますが、

この写真を見れば一目瞭然。

ご飯を穴が開くほど見続けるビーグルと、飼い主をジッと見るトイプー。

ウチでは毎食このような光景が見られます。

トイプーさん、ビーグルさんには敵いませんでしょ!?
| 09:00 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こはるちゃん リノ君 「待て!」がお行後良く出来て偉いですね。よだれたらたら… アンナも何時も同じですよ。先日アンナ家にリノ君だけ遊びに来てくれた時
こはるお姉ちゃんが一緒の時と随分リノ君の様子が違いました。リノ君がどれだけこはるお姉ちゃんを頼りにしているかが とってもよく解りました。二人仲良しさんでアンアも羨ましいですよ。これから暖かくなったら沢山お遊びしましょうね。
| アンナ | 2008/03/22 16:30 |
*アンナママさん*

こはるは、ご飯に穴が空くほど見つめて“待て”をします。
リノはじっとこちらを見つめて待ってます。
同じ犬なのに、こうも違うと面白いですね。

リノはこはるの事を信頼しきっているようです。
こはるがリノを受け入れてくれた事をとても嬉しく思います。
リノはこはるが居る時と、居ない時では態度が全然違いますね。
こはるはアンナちゃんが大好きなので、
また一緒に遊びましょうね。
宝塚にもお邪魔させてください♪
| ハル | 2008/03/25 21:00 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/23