ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
HARU
本日、ハルのお出掛けのお供に選ばれたのはリノくん。

小陽ちんはお留守番。

怒ってたかな〜


リノ


お出掛けついでに、市内の公園でお散歩しました。
【春らしい写真】
春


【リノの走りにピントが追いつかへんわ〜】
走る


【って思ってたらこけた!】
こける
| 19:00 | 散歩 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
前回の日記のリノちんも可愛かったけど
今回の日記のリノちんも可愛いね〜。
こけてるリノちんなんて最高に可愛い!
ここの花壇はまだお花を植えてないっぽいね。
小陽ちゃんはその後具合どうですか?
痛みはひいた感じ?
| ぬのりんご | 2008/03/27 07:57 |
リノくん、おっきくなっただろうな。
良い季節になってきたので
遊ぼうね♪
小陽ちゃんの調子はどう?
まだ、山ドッグは無理かな。。
| さくら | 2008/03/27 15:53 |
*ぬのりんごさん*

リノ、以前にも益してすっごく可愛くて(*'ー'*)
いや、小陽も可愛いんやけど、
また何か違うんよね〜
色々と笑わせてくれます♪

この公園は、ほとんど花咲いてなかったよ。
何かを植えてるって看板も立ってなかったし…

小陽は普通に散歩は行けてるよ〜
| ハル | 2008/03/28 08:44 |
*さくらさん*

リノの背丈、小陽とほとんど変わらないよ〜
体重は倍違うんやけどね(・・。)ゞ

小陽は激しい運動とかじゃなかったら大丈夫やないかな。
普段はリノとも遊んでるし、家の中では悪さもしてるし(-。−;)
またみんなと遊びたいな♪
| ハル | 2008/03/28 08:52 |
こはるちゃん リノ君先日はお散歩に行く途中 一目散にアンナ家に来てくれて有難う。アンナもとても嬉しいでした。リノ君のモヒカンかっこいい!お目目もぱっちり!リノ君は何でも興味一パイですね。少し都合が悪くなると すぐにお母さんに甘えん坊さん。可愛いやんちゃさんの仕草が 落ち着いているこはるちゃんと対象的でとても愛おしいです。宝塚でまた遊びましょうね。
| アンナ | 2008/03/31 18:35 |
*アンナママさん*

宝塚の方はもう桜が満開なんでしょうね。
こちらはの桜は、満開になるまではもう少しかかりそうですね。

リノは、ホント面白い性格をしています。
ワンワン吠えて強がっているかと思うと、
寝る時はこはるに引っ付かないとダメだったり。
こはるとリノはアンナちゃんのことが大好きだから、
いつも仲良くしてもらってうれしく思っています。
アンナちゃんも、またお散歩帰りにウチに寄ってくださいね♪
| ハル | 2008/04/04 14:36 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/24