ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
散歩
いつもの道をいつもの散歩。

散歩
カプラーリードでの散歩なので、

小陽はリノに引っ張られ、思うように臭いを嗅げず。

散歩

飼い主の手元側はフレシキ(ロング)リードだけど、犬側はカプラー(二股)。

なので、小陽もリノのペースで走り回る。

堤防



近所のサクラは満開までもうちょっと。

サクラ

サクラ



最後に、散々小陽を引っ張り回して疲れたリノ。

リノ
| 12:17 | 散歩 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ほのぼのとした可愛い写真に癒されたわぁ♪
最初の電車見てる(のかな?)お二人さんも可愛いね(*´v`*)
でも、小陽ちゃんのお顔が全部見えないよ〜(笑)
| ぬのりんご | 2008/04/07 14:58 |
*ぬのりんごさん*

撮った写真の中には、小陽の顔が写ってるのもあったんやけど
構図がイマイチで…
(構図がどうこうとか言える立場じゃございませんけどo(- -;*)ゞ)
まぁ、写ってると言っても、悲しいかな
リノに振り回されて情けない顔をしているのばっかしでした(_ _。)・・・
| ハル | 2008/04/07 16:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/26