ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
公園
二人で公園散歩。

遊ぼ
今日もテンションの高いリノ。

銅像

銅像に向かって吠えまくるw( ̄Д ̄;)w

そして、

絡まる

どうするんやろ〜、と暫く見てみる。

小陽

結局、自分で脱出できました d(゚∀゚)b



以下、写真のみです。

小陽とリノ

リノ

小陽

リノ

小陽ちん、冴えん顔してるな。
| 20:00 | 散歩 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
リンもこの銅像に吠えまーす^^;
今週末、この公園でディスク大会があるね。
もちろん私は仕事で、お出掛けできませんが・・・。
見たかったなぁ・・・。
リンもこの服持ってるよ・・・。
リノちんとお揃い♪
モヒカンのフード、可愛いよね♪
| ぬのりんご | 2008/04/10 08:24 |
*ぬのりんごさん*

この日リノはWモヒカンになっちゃいました(*゚.゚)ゞ
銅像って、犬の目にはリアルな人間に見えてるんかな〜
それとも、リアル人間より怪しく見えてるんかな〜
小陽はS公園の植物園前にある女の人の銅像に吠えるんよね。

私も週末はお仕事ですよ。
ぬのりんごさんもお疲れ様ですp(´∇`)q ファイトォ~♪
| ハル | 2008/04/10 22:19 |
こはるちゃん リノ君お花見も終わりましたね。可愛いお写真沢山見せて頂きました。リノ君がとっても背が高くなりましたね。S公園って 池や動物園のある所ですか? アンナもそこなら近いし一度行ってみたいなーと思っているのですが…。また一緒に遊びたいね。また是非宝塚に来て下さいね。♪♪♪
| アンナ  | 2008/04/14 14:28 |
*アンナママさん*

昨日はお散歩帰りに寄ってくれてありがとう♪
アンナちゃんは今頃お留守番中かな?
S公園は、池の周りをお散歩できたりするので
以前はよく行ってたのですが、最近はあまり行けてません…
最近できた大広っぱは犬の散歩が禁止になったそうで、
O工業団地内にある広場で散歩されている方も多いようです。
近くにドッグランがあったら一番いいんですけどね。
| ハル | 2008/04/16 08:51 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/27