ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
お昼寝
必ず小陽にくっ付いて寝るリノくん。

寝る
仲良く寝てるな〜と思って見ていると、

時々小陽の唸り声が聞こえてきます。

リノ

そりゃあねぇ、あんた


寝てる小陽ちんにもたれ掛かったり、
もたれる

乗っかっちゃったり、
乗っかる

上に座ったりしてたら
座る

怒られても仕方ないよ。

リノ

まぁ、リノは何度怒られても懲りんのやろけどね。
| 08:00 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
暖かくなりましたね。こはるちゃんもリノ君もテラスでお遊びする事が多くなりましたね。何時もとても仲良しさん♪♪アンナが裏庭に出て姿が見えると いつもお二人さんで可愛いご挨拶してくれます。アンナは呑気な子で反応なし。これから沢山 沢山遊びましょうね。
| アンナ | 2008/04/22 18:18 |
アンナちゃん、お散歩の時にテラスに寄ってくれてありがとう♪
こはるとリノは、いつもアンナちゃんが寄ってくれるのを楽しみにしています。
会えた時にはうれし過ぎて、二人して大きな声を出してゴメンなさいね。
これからも、また一緒にお出掛けしましょうね(*'ー'*)
| ハル | 2008/05/03 21:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/29