ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク真っ只中。

今日は2ワンを連れて久し振りにお出掛けです。

リノ

リノが寛いでいるココはどこ?
こんにちはマック隊長!

マック

お久し振りねマウイちゃん。

マウイ

そう、ココはDOG Cafe & Plate TAMURAです。

テツ

ここで、テツくん、カレンファミリーと待ち合わせ。

カレン

みんなで、お出掛け前の腹ごしらえをしました。

元気

粉物は、いつ食べても美味しいね。

リノは、マック隊長&マウイちゃんのベッドが気に入った模様。

リノ

イイ匂いがしたのかな?



そして、次に向かったのが、小陽とリノがいつもお世話になっているペットサロン。

今日、明日の2日間限定でドッグカフェをされるというので、

みんなで行ってきました。

アンナ

ここからは、お隣のアンナちゃんも一緒。

カレンファミリー

沢山のお客さんが見えていました。

小陽

小陽ちん、リノくん、今日は一日楽しかったね(*'ー'*)
| 21:00 | お出かけ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ハルちゃん一番乗りだね〜♪
昨日はお疲れ様でした。病み上がりなのにお付き合いありがとうね。
久々(クリスマス以来だよね?)に小陽ちゃん&リノくんに会えたし
アンナちゃん&アンナママさんに会えたしで、とても嬉しかったです。
お天気も良くて(暑いくらいやったね)お出かけ日和だったけど、
ただ座ってるだけなのに体力消耗したのはナゼ?(笑
またお休みが合ったら遊ぼうね〜
| MINK | 2008/05/04 10:22 |
昨日は有難うございました。アンナも沢山のお友達に会えてとても嬉しかったです。田村さんに行けなかったのが残念!テツ君やカレンちゃんフアミリーにお会いできて お話も出来嬉しいでした。アンナのご飯も積んで頂いて有難うございました・アンナも沢山お遊びしたので満足なy様子でした。いつもご親切 感謝一パイです。
| アンナ | 2008/05/04 19:00 |
*MINKさん*

今回はちゃんと更新しましたよ〜
テツくんのイイ写真も撮れたし、お披露目しておかないと!
と思ってね。
56クリスマス会以来ってことは、4ヶ月以上振り!?
あれから、そんなに経ってたのかぁ。
真冬だったのが、半袖でも過ごせる季節になったんやもんね。
犬と過ごせる場所が、近くにもっと沢山あったらいいのにな。
今回のように近場でも、小陽は最後の方は寝てたし、
遠出はもっと疲れるやろな…。
けど! 気候が良い間に色々とお出掛け散歩したいね。


*アンナママさん*

一昨日は一緒にお出掛けできて嬉しかったです♪
小陽もリノもアンナちゃんのことが大好きだから、
一緒にお出掛けできたことをとても喜んでいたと思います。
最近、散歩の帰りにアンナちゃん家の前を通ると、
小陽だけじゃなく、リノも玄関先を覗くんですよ。
今度は、カフェだけじゃなく、一緒に走り回りたいね。
| ハル | 2008/05/05 22:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/30