ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
モザイク
NEC_0092.jpg
しばらく来ない間に

こんなトコロができてたのね。

Cafe & Restarant DOG GARDEN CAFE

いつか来れるかな〜
| 19:27 | 携帯 | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うっわ〜!マジで嬉しいぞぉ!
関東のお店初上陸やん!!
情報ありがとう!
これは絶対行かなきゃ〜(*´v`*)
| ぬのりんご | 2008/05/19 07:49 |
*ぬのりんごさん*

神戸ショッピングだと三宮が便利で
最近ハーバーには来てなかったんですよね。
学生時代の友達とランチに行ってたんですが、
(それも、写真の『どんどん』で)
他のお店でも、テラス席でワンちゃんが
飼い主さんのお食事に付き合っていましたよ。

私も2ワンと一緒に来たい!
お散歩するにもいいしね〜
| ハル | 2008/05/20 09:41 |
はじめまして(*v.v)
リノちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
カレン・優・元気ファミリーと仲良くしていただいているので、時々覗かせていただいています^^
小陽ちゃんとリノちゃん仲良しでHAPPY!ですね
健康で楽しい一年になりますように♪

神戸の情報ありがとう、モザイクにそんなカフェがあること知らなかったです^^
| AKKO | 2008/05/22 08:21 |
*AKKOさん*

はじめまして!

ありがとうございます♪
初めてのお誕生日なのに、
ちゃんとしたお祝いができなかったので
ブログの更新もしないまま…
やる気のないブログでゴメンなさいm(;∇;)m
私も時々、菜々ちゃん、茶々丸くんのブログを覗かせてもらってます♪
二人ともとってもオシャレで可愛いですね!

モザイクのCafeは最近出来たんですかね〜??
ウチもいつか行けるかな!?
| ハル | 2008/05/23 20:34 |
こはるちゃん リノ君昨日夕方アンナ家に遊びに来てくれて有難う。仲良しさんのお二人を見てアンナもとても嬉しいでした。モザイクのDOG CAFE 一度行ってみたいです。宝塚にも遊びに来てね。
| アンナ | 2008/06/02 09:54 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/31