ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
X'mas会
リノ



ほんと、お久し振りです。

ブログを更新していない間にも

お友達と遊んだり、運動会の見学に行ったりしてたんですが

気付けば半年ほど放置しちゃってました。




またすぐに放置状態になるかと思いますが…

 

今日は、お友達とX'mas会をしたので

久々に記事をアップしようかと。。。




まずは、メンバーの紹介!


まーく リン
来夢 テツ
カレン 優
元気 チャッピー



はい、いつものメンバーです!

それと、ハルのお友達のワンのチャッピーくん(もうすぐ3歳)。




あっ、小陽も参加してますよ。



こはる




あ、いや、そういう訳ではないんですが…




場所は、舞鶴にあるCream Puffさん。

お食事をいただきながら、なんか色々とおしゃべりしてました。

特に何かを準備していた訳でなく、

プレゼントとかはみんなナシ!

ゲームもナシ!!

やのに時間を持て余すことなく

おしゃべりを満喫していました。




そして、お店の方がワン用と人間用のケーキも用意してくれました♪

とってもおいしかったです。




ね、まーく?





ケーキ




お食事食べて、おしゃべりもいっぱいして大満足。



次みんなで集まれるのはいつかな〜?

今度はお外でもゆっくり遊びたいね♪







【おまけ】12月生まれの王子たち


王子
| 23:00 | お出かけ | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
(^_-)vブイブイッUPがしてある〜〜
先日は、久しぶりに会えて嬉しかったです。
同じビーでもこはるちゃんは
落ち着いてるからいいなぁ〜
ランでは弾けてもらっていいけど
カフェでは、おとなしいコが羨ましい〜〜
ビー軍団の中にいるとあれでもおとなしい方みたいだけど(^^;)
来夢は、慣れたらフレンドリーで遊べるので
チャッピーくんちも懲りずに来てもらってね〜〜
よろしくお伝えくださいね^^
また、みなさんで集合しましょう♪
リノくんと小陽ちゃん、微笑ましかったよ^^

| さくら | 2008/12/25 13:40 |
*さくらさん*

お久し振りでした♪
来夢クン、相変わらず男前どしたね〜

来夢クンもチャッピーくんも威嚇した声じゃなかったから
ランとかではいい遊び相手になるかもね!
チャッピーくんは初めてのカフェだったんですよ。
ランはまだ行ったことないらしくって
これからランデビューしたいみたいです。
その時はまたよろしくです☆
| ハル | 2008/12/25 17:59 |
「どんどん」が・・・(笑)
久し振りの更新オメデトウ☆
そして、クリパ、お疲れ様でした〜(´▽`)
あっと言う間の楽しいひと時でした。
また次の企画を考えなきゃね〜(≧∇≦)
まーくのケーキ頬張る写真は決定的瞬間だね☆
リンの露口聖(←山さん。だから知らんって)ばりのヘアーも
コッカーみたいで可愛い〜(≧∇≦)

| ぬのりんご | 2008/12/25 18:38 |
*ぬのりんごさん*

メリクリ☆
ようやく「どんどん」も卒業です(・・*)ゞ

山さん(←知らんけど…)風のリン君は女の子ちっくで可愛くて
王子様なリン君はきりっとしててこれまた可愛かった♪
まーく君はめっちゃ美味しそうにケーキ食べてたよ!

次は新年会か〜(*'-'*)
| ハル | 2008/12/26 08:03 |
先日はお疲れさん(^^)
まーく、すっごい顔してる(笑)
チャッピー君、もうすぐ3歳ってことはもしかして12月生まれやった!?

お互い、久々の更新やねぇ(^^;)
まぁ、ぼちぼちで行きましょう
| みっちゃん | 2008/12/26 19:00 |
*みっちゃん*

ようやくの更新です(・・*)ゞ
X'mas会楽しかったですね☆
まーくクンの写真何枚か撮ったけど
これ↑が一番美味しそうな感じでした♪

チャッピーは来月15日に3歳なので大丈夫(!?)です(*'ー'*)
| ハル | 2008/12/27 07:45 |
楽しかったね〜♪
久しぶりのリンも元気そうで細くなって(*≧m≦*)ププッ
小陽ちゃんは大人しいねぇ〜(つなげられてたから?)
また、ランに行って遊ぼうね(^_-)---☆Wink
やっぱり走らないと・・・カレン以外はヾ(@^▽^@)ノわはは

チャッピーくんお腹大丈夫だったみたいで良かったね。
あっち見てもこっち見てもワンコ&知らない人でビックリしちゃったのかな〜

年末年始関係無さそうだけど体には気を付けて(^_-)ネッ
| chie☆。・。・°★・。・。 | 2008/12/27 13:20 |
こはるちゃん リノ君お元気ですか? クリスマス去年はご一緒させて頂いたのに 今年はアンナの美容室予約日 とっても残念でした。
リノ君 ますます背が高くなったみたいです。
また アンナとお遊びしてやって下さいね。
| アンナ | 2008/12/27 15:07 |
*chie☆さん*

小陽は、家では時々やんちゃするけど、
大分大人しくなっちゃいました〜
リノが『僕を見て!』ってすっごくアピールするから
遠慮してるんかな(*-ω-)?
今回は繋がれてるってのもあったからだと思うけど…
リノ、次回はもう少し長めにカットします。。。


*アンナママさん*

アンナちゃんは元気にされていますか?
リノは脚が伸びたかな?
今年は一緒にクリスマス会ができなくて残念でしたね。
小陽もきっとアンナちゃんに会いたがっていると思います。
また今度一緒にお出かけしましょうね♪
| ハル | 2008/12/29 21:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/32