ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
7歳
090123_195037.jpg
小陽ちん、お誕生日おめでとう♪
| 20:35 | 携帯 | comments(10) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こはるちゃん 7才お誕生日おめでとうございます。
リノ君と とっても仲良しさんですね。
又 高津に帰ってこられたときは 沢山 沢山
お遊びしましょうね。
アンナも早くお会いしたいです。
| アンナ | 2009/01/23 22:33 |
小陽ちゃんの7歳のお誕生日オメデトウ(´▽`)
リンと同じくシニアの仲間入りだね☆
でも、シニアに見えないよね^^
いつまでも若々しく健康でありますように☆
フード入れも使ってくれて喜んでるよ(つд`o)
| ぬのりんご | 2009/01/23 23:41 |
オットォ!(・o・ノ)ノ日付が変わってしまった〜
小陽ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう^^
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからも健康で弟分と仲良く
楽しい日々を過ごしてね♪
ご馳走でお祝いしてもらえたね(^^)v
| さくら | 2009/01/24 00:36 |
小陽ちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳なんだね〜

美味しそうな手作りご飯(^〜^)モグモグ
リノに取られなかった(*≧m≦*)ププッ

いつまでも優しい女の仔で居てね(^_-)---☆Wink
| chie☆。・。・°★・。・。 | 2009/01/25 11:04 |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 22:48 |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 15:46 |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 04:30 |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw










 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/33