ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
お姉チャン
こんばんは。小陽です。

ハルは、すっかりサボり癖がついちゃったみたい。

だから今日は、小陽がブログをアップするね〜





最近のハルはね、リノばっかしヒイキするんだよ。

服を買ってきてくれたと思ったらリノのばっかりやし、

首輪やハーネスまで買ってるの。

ネットしながら『リノにはどれが似合うかな〜』とかニヤニヤしちゃってさ。

この前も『小陽にもハーネス買ってあげるね』って言うから喜んでたんやけど、

よーく見たらリノの半額以下の値段やし!

どうよこの差別!!



まだまだ愚痴があるんやけど、みんな聞いてくれる!?
一昨日、リノがトリミングに行くって言うから

久し振りに一人の時間を満喫できるわ〜って喜んでたの。



寝る



そしたらね、『小陽はウチでお風呂に入ろうね♪』ってさ。

リノはプロにしてもらって、小陽はハルにしてもらうんですか…

リノにはお金払って、小陽はタダで済まそうって魂胆ですか…



小陽

あのう… 写真なんか撮ってないで、さっさと流してくれませんかね!?







ふぅ〜 やっと開放されたよ。


掻く


天気もイイし、ウッドデッキで身体を乾かそうかな。



あれっ これって新しいオモチャやん♪


おもちゃ


確か、これもリノ用に買ったとか言ってたよね。



前に使ってたのは↓こんなになってたし。

前おもちゃ


けど、リノに新しいのなんて勿体ないよね〜


リノがいいひん間に遊んじゃおっか!


おもちゃ咥える


ハルもたまには小陽と遊んでよね〜


引っ張る







でもなんかね、リノがいいひんのは淋しいような…

小陽アップ


そろそろお迎えに行こっか。。。
| 20:45 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
なになに、こはるちん、よっしゃ!お姉ちゃん(笑)が
愚痴を聞いたろ!
そうか、そうか、そんな事があったんやなぁ。
でもな、リノが居なかった暫らくの間、寂しかったんやなぁ。
それが、何か分かるか?
それが「愛」やで!(笑)
分かるか?
きっと、リノも寂しかったで。
分かるやろ〜? いつもこはるちんにベッタリのリノの事やもんなぁ。
そう思ったら「可愛いヤツ」って思うやろ〜。
こはるちんもハル家に来たとき、今のリノみたいにして貰ったやろ〜。
それと一緒や!
ほな、またいつでも愚痴言いに来ぃや!
| ぬのりんご | 2007/11/09 21:38 |
*ぬのりんごさん*

りんクンのお姉ちゃん、ホンマありがとぅ
これって“愛”っていうんや〜
リノがいいひんからゆっくりできると思ったんやけど
なんか物足りんかったんよねぇ。
それに、小陽もいっぱい首輪持ってたわ!
服もいっぱいあったし!!
リノにヤキモチやいてたんかな…
また、イヤなことあったら話聞いてなぁ
| 小陽 | 2007/11/10 09:21 |
小陽ちゃん、お姉ちゃんも?あつかましいなぁ・・(^^;
いつでも聞いてあげるでぇ〜〜
今までハルちゃんのこと独り占めやったから
ちょっとヤキモチ妬いてイジケテみたかったんやねぇ。
ほんでも小陽ちゃんが、お出かけしてて
ハルちゃんとリノくんだけになったら
寂しくてハルちゃんもリノくんも物足りんと思うで〜

これからも小陽ちゃんは、ハルちゃんちの
アイドルやでぇ〜〜

また、ハルちゃんに連れてもろて
お出かけしような^^
| さくら | 2007/11/11 01:06 |
*さくらさん*

今日、小陽とハルかーさんと2人で散歩に出る用意をしてたら
リノが「自分も行くー!」って大騒ぎしてるの。
その時、家にはハルもいたんだよ〜
リノはハルより小陽の方がいいみたい!?

そうそう、ウチは小陽中心で回ってるんやもんな!
何でも小陽が一番なんや!!

来夢くんとお出かけできるの楽しみにしてるわ♪
| 小陽 | 2007/11/11 01:46 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/5