ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
トリミング
またまた小陽ですよ〜

あの後、リノをお迎えに行ってきたの。


ただいま


我弟、カッコよくなったでしょ?
モヒカンっていうのにしてもらったんだって!


モヒカン


いい感じじゃない♪





さて、リノも帰ってきたことだしお散歩にでも行きますか。


何あれ


小陽とリノの散歩姿を見ながら、ハルは笑うんだよね〜


くっつく


小陽がリノに散歩させてもらってるみたいに見えるんだって。


あっち


実際、リノに振り回されてる!?


おいで


ゆっくりウ○チもできないや…


次


二頭引きリードでの散歩だから仕方ないんだけどね…


疲れる


できれば、別々のリードで散歩させてもらいたいな。。。




寝よ




   ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・



今日、リノを病院へ連れて行ってきました。

体重3.2圈

来月上旬に去勢手術決定です。
| 21:33 | トリミング | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ソフトモヒカンって1度はやってみたくなるよね?
私だけ? トイプー飼ってたらチャレンジしてる気がする私。
あっ、エクステも付けてる?
緑のがチラチラ見えるけど…。
リンもエクステはチャレンジしたいな〜♪
そして、こはるチン、引っぱられてますね^^;
リノくん、力あるんだね〜。

病院へは、今日は相談だったの?
リンも年内に…って考えてるけど、1度相談してみようかと思ってます。
| ぬのりんご | 2007/11/12 22:43 |
*ぬのりんごさん*

私も前から、トイプー飼ったらモヒカンにしようと思ってたの。
で、トリミング2回目にしてやっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
トリミングしてもらったコにはリボンやバンダナを付けてくれるんやけど、
モヒカンにしたからかな〜 今回はエクステでした♪
これはサービス用のちっちゃいのやけど、羽根付きのとかも付けてみたいな。

小陽が力を入れたら、リノが引っ張っても動かんのやと思うんやけど、
『されるがまま』みたいになってますね。。。

今日は去勢手術の相談に行ってきたよ。
ここの先生(O動物病院)、忙しいみたいやし、手術の予約を取るのも兼ねてね。
私が去勢するのを決めてるのが分かったみたいで、
そんなに沢山はお話してへんのやけど、身体とかはちゃんと見てくれたよ。
リノの場合、まだマーキングし出してへんし、するなら今年中かなって。
マーキングは生後7ヶ月半位でし出すんやって。
だから、生後6ヶ月目になる来月がしどきみたい。

小陽はF市の動物病院で避妊手術受けたし、
今もこの動物病院にはフェラリアやワクチンのコトでかかってるんやけど、
リノはT市の動物病院にお願いすることにしました。
色々あったからね〜(他の方のブログ・日記参照ってコトで(-。−;))
| ハル | 2007/11/12 23:15 |
リノ君 いよいよ去勢手術決まったんですね。可愛いリノ君見てると もうそんな時期?と思う位だけど…。アンナの避妊手術の先生と同じね。リノ君頑張ってネ。こはるちゃん 一人でお留守番辛かったみたいネ。アンア家で遊んでいたら良かったなーと後から思いました。今日お父さんと三人で 初めてTAMURAさんに行って来ました。二つのワンちゃんととても仲良くできました。又こはるちゃん リノ君と一緒に行きたいね
| アンナ | 2007/11/13 18:21 |
*アンナママさん*

まだまだ小さいと思ってたんですけどね。
こはるの時より、6ヶ月になるのが早い気がしちゃいます。

リノが病院に行った日、こはるはずっと泣いてたみたいですね…
アンナちゃんにまで聞こえてたんや。。。
晴れてたら一緒に連れて行って、途中お散歩でもしようかと思ってたんだけど
生憎の天気だったからお留守番してもらいました。
お留守番して一人でゆっくり寝てると思ったんやけど、
「置いて行かれた!」って思ったんかな?

タムラさんに行かれたんですね。
マックくん、マウイちゃんとも仲良くなれてよかったですね♪
今度は、こはる、リノと一緒に行きましょう。
| ハル | 2007/11/15 13:11 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/6