ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
(U。U)..zzZZ
200711261238000.jpg
気持ちよさそうやけどさぁ、

あんた達、反対でねぃか!?
| 12:41 | 携帯 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ホント、気持ち良さそう〜♪
リノくん専用のマクラ!?(>y<) ぶっ!?
| さくら | 2007/11/26 14:48 |
*さくらさん*

そうそう!リノの専用枕なんや♪
リノはやりたい放題やから、
小陽がちょっと遠慮がち(-"-;)
| ハル | 2007/11/26 23:37 |
ほんと仲の良いお二人さん♪
リノ君にとって、小陽ちゃんはお母さん代わりなんかなぁ〜
いつ見ても微笑ましいねぇ(*^▽^*)
| まーくまま | 2007/11/27 10:19 |
*まーくママさん*

仲良くしてくれて、飼い主としては嬉しい限りです!
最近寒くなってきたこともあって、
リノは必ず小陽にくっ付いて寝てますよ〜
| ハル | 2007/11/29 00:19 |
こはるちゃん リノ君 とても仲良くお寝んね。可愛いー。抱きしめたくなるね。どんな夢みてるのかしら? 昨日宝塚から帰宅して車をガレージに入れた途端 リノ君 こはるちゃんが 二人で「おかえり」って挨拶してくれました。 家族皆 とても嬉しかったでーす。リノ君 去勢手術 近づきましたね。どうか体調を整えて 頑張ってね。アンナもお祈りしています。
| アンナ | 2007/12/02 14:58 |
*アンナママさん*

なんとか仲良くしてくれてます(^-^)g"
最近はずっと一緒に寝ていますよ。
温かくって気持ちいいのかな!?

ウッドデッキを開けてる時は
よくアンナちゃん家を見てますよ♪
「アンナちゃんや」って言うとキョロキョロしてます(^-^)
| ハル | 2007/12/04 12:08 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cohalino-b.jugem.jp/trackback/9