ビーグル♀小陽(こはる)とトイ・プードル♂リノ。犬種は違うけど、毎日仲良く暮らしています。
時にはオーナー*ハルの話も交えながら、ボチボチ更新していきます。


| | - | - | - |
初雪
NEC_0072.jpg
誰ですかw

ウチに雪を降らしたのは(-"-;)

またベッドを買わなくちゃいけませんね…
| 13:08 | 携帯 | comments(4) | trackbacks(0) |
ひざまくら
200711070901001.jpg
リノく〜ん

あなただけですよ

小陽ちんにそんなことできるのは(^-^;



リノがウチに来た当初は、小陽がリノにくっついて寝ることを嫌ってた。

そう、最初から一緒に寝てた訳ではないんです。

小陽は、急にやってきたチビに戸惑ってたみたい。

イジメたりはしぃひんのやけど、ちょっと距離を置く感じ。



リノは甘えたさんだから、誰かにくっつくコトが大好きです。

小陽ちん、リノを受け入れてくれてありがとね♪
| 09:23 | 携帯 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |